富士サファリパークに行ってきました(^^)/

富士サファリパークに行ってきました〜:D
お天気はとっても良かったんですが、めっちゃ寒かった(++!)

富士山はすそのまでキレイに見えました。
初、富士山に子供たちはめっちゃテンションUP
パワースポットでパワー全開!!です:D

bas


朝イチ並んでタイガーバスに
左の山が富士山


esa


楽しみにしていた餌やり
リンゴとニンジンがくま、肉がライオン、ペレットはラクダ
さーて上手にあげれるかな〜

laion


目の前にライオンが!!
ホントにホントにホントにホントにライオンだー 近すぎちゃってどーしよ〜♫
長女、なんとか餌やりが出来ました。
次女は怖くてママにしがみついてました。
柵越しだけど大人でもちょっと怖いです。

tora



zebura



NONALNUM-6aas44GI44GV-E



馬さんにニンジンはあげれました:)
一緒にお口空いてる:E

toko-umaesa



なぜかお姉ちゃんはトングを使ってあげてます(++!)


mako-uma


初めての乗馬。ちょっと緊張気味:)


toko-uma


余裕です:)


uma-race


ポニー競馬!ファンファーレと共に出走!!
パパ、一等を当てました〜
が馬券買ってない。ざんね〜ん(TT)


alpaka


アルパカ、ふわふわでキモチイ〜♡:D

waokitune


ワオキツネザル、最高のポーズをありがとう:D

warabi


ワラビー、とってもおとなしい子で、ずーっとなでなでさせてくれました
あったかくてキモチ〜:)

朝から夕方までたーっぷり遊んで疲れた〜
最後に車で一周したけど、動物たちもお疲れモード
動物さんありがとう。おつかれさま:)

— posted by さやか at 12:32 pm   commentコメントする [0]  pingトラックバック [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

セノビ 子供用 ダイニング 補助椅子
prev
2024.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30