宇宙とつながるワクワクお菓子教室 2013年9月16日(月・祝)
NONALNUM-44GK6I-T5a2Q44OP44KZ44OK44O8NTAw-E


添加物や薬などを体の中にとり入れればとり入れるほど、
自然な栄養素を吸収しにくくなり、体の中の毒素を増やして
しまいます。


人間のカラダは水がほとんど。
カラダの中の水をキレイにすること、感謝の気持ちを忘れず、
愛でいる事。


カラダの中がキレイになると本来の自分と繋がりやすくなり、
直感力が冴えてきます。


こころとカラダは繋がっています。
宇宙と繋がり、自分を信頼した状態というのは物事がスムーズに
運びます。


動物性材料・化学調味料・白砂糖・乳製品・マーガリン・
ショートニングは使いません。
旬のお野菜やオーガニックな材料を中心に、
こころとカラダにやさしいお菓子とスープを
みんなでワクワク作って食べて、おしゃべりしたいと思います。
ご参加お待ちしております(^v^)


日時:2013.9.16(月・祝)10:00-14:00(受付9:30)
  場所:多世代交流館「だんらん」 南生協病院 敷地内
   名古屋市緑区大高町字平子36番地
      JR東海道線 南大高駅下車 徒歩3分
    http://www.minami-hp.jp/access/index.html
  

メニュー ・玄米塩麹・玄米しょうゆ麹
       ・塩麹のスープ・塩麹たまねぎマフィン、他

持ち物:エプロン、手ふき、筆記用具
      塩麹としょうゆ麹を持ち帰る300mlくらいのフタ付き瓶2個(ジャムなどの空き瓶で構いません。)

会費:2500円(玄米麹・塩・醤油 代含みます)

定員:15名


☆お申し込み方法☆
下記メールアドレスまで。
お問い合わせ sayaka☆sou-i.com (☆を@に変えてね)


詳しいウェブサイト出来ました。
http://sayachan.info/


セノビ 子供用 ダイニング 補助椅子
prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30