X'masイルミネーション「ランの館」

 
おばあちゃんが娘達に、X'masプレゼントとして
「ランの館」に連れて行ってくれました。

turee2


もちろんツリーは造花ではなく本物です。
とってもいい香りがしました。

tree1


またまた恐がりな娘たちです。
暗がりや動くサンタを見て
「こわい〜:。:、だっこー」(++!)

sori


中庭もとってもきれいでした。
長女「あそこに行きたい」
ソリに乗れると思ったのかな?回りは池なので行けません。


行き帰りともにバスをつかったのですが
はじめてのバスに娘たちはうれしくて
1時間近くある道のりをずっと起きてました。

こちらは寝てくれるだろうと思っていたのに・・・
普段、車での移動になれてるため
子連れの公共交通機関は疲れます:B

 

— posted by さやか at 03:43 pm   commentコメントする [0]  pingトラックバック [0]

セノビ 子供用 ダイニング 補助椅子
prev
2010.12
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31